ヘタレ日記

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

フリーエリア

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

メイプルストーリー 1カ月の稼ぎ 

( ノ゚Д゚)こんにちわ

オンラインゲーム メイプルストーリ

でどれくらい稼げたかというものを発表

2011y03m06d_215921804.jpg

まぁ一番↓のメルてやつを

みてください

35億くらいですかね それにサブがいるんで

そいつは6億

計43億 これを wmにすると

1000wm=5億なので 

8000wm もうけることができました

wmなのでゲームソフトとか買えます。

1カ月でこれくらいなので

黒字ですね

懸賞金サイトとか適当にやるよりましです。

何がいいたいかというと

適当にサイトの会員登録するんだったら

オンゲで稼げ

無駄なメールとか来ないし

楽ですよ

まぁ条件として

ずっとPCの前にいないといけませんがね




[edit]

攻撃9 短縮5 護石ゲット 

( ノ゚Д゚)こんにちわ

ようやくゲットすることができました

プレイ時間は14時間くらいでしょうか

朝から火山マラソンをして今に至ります。

テーブルを合わせるのに10分

あとはほるだけ

装備は 

レザー一式 防御力は36 強化なし

採取+2
精霊の気まぐれ
高速採取
暑さ無効

オトモなし

110306_191406.jpg

携帯で撮ったから 画質が悪いです。

今日一日で 龍の護石が121個に

ここにうつってるのは84個分次のページ残りが

110306_190957.jpg

これが証拠

とてもめんどくさかったです。

当分火山にもぐるのはやめておきます…

今回護石でこんなに時間かけましたが

それはそれでよかったと思います。

塵も積もれば山となる 

この言葉を実感しました。

勉強も同じです こつこつやればいずれ

実を結ぶでしょう

ま 俺は勉強なんて少ししかしてないけどな


[edit]

